カテゴリ:お知らせ( 3 )

ふくろうボタンさんのブログ Bitter Sweet Quilt
をリンクにお迎えしました。

しばらくHPをお休みされていた ふくろうボタンさんが
ブログでサイトを再開されました!
ふくろうボタンさんは、私がサイトを作った頃からのお友達です。
皆さん、是非遊びに行って下さいね~♪
[PR]

突然ですが、このたび急遽プロバイダーの切り替えをすることになり、
本家HPを一時閉じることにしました。

d0047840_21414717.gif


2003年8月、本家HP(My Little Workbox)は、表紙1枚からのスタートでした。
この約7年の間、皆さんに助けられながら、
BJ、 Miniature Qilt、 クロスステッチ 等々
一枚一枚ページが増え、皆さんとの交流も増えて、
楽しい時を過ごすことができました。
本当に本当に、ありがとうございました。

なお、こちらのブログは、これからも続けていきます。
またサイトを再開するような時がきましたら、
こちらでお知らせ出来ればと思っています。
今まで同様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



・・・My Little Workboxをリンクして下さっているみなさまへ・・・

本来でしたら、お一人ずつにご挨拶に伺うべきところですが、
申し訳ありません、こちらでの報告とさせていただきます。
お手数をお掛けしますが、リンクの削除
(あるいは、このブログへのアドレス変更)をしていただきますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。

ひろ





・・・・・・・・・・・・・
私の住んでいる宮崎ですが、報道でもご存知の通り、
口蹄疫の感染が拡大して、大変なことになっています。
とにかく、今は感染拡大を阻止すること。
そしてまた今までのような元気な宮崎を取り戻すために
皆で頑張っていきます。
宮崎の野菜、そして、これからが旬のマンゴーも、とっても美味しいですよ。
目に留まったら、是非食べてくださいね、
応援、よろしくお願いします^^
[PR]
d0047840_22192411.gif
一昨年、微力ながら協力させていただいたSASでしたが、(以前の記事は
今年も同じく小児がんと戦う子供たちに、今回はメディスンバッグを贈るというチャリティーが始まっています。
詳しくは、一昨年もお世話になったちむちむさんが、ブログの中で詳しく説明をしてくださっていますので、ご覧いただければと思います。こちらです。


締め切りは6月第一週ということなので、まだまだ時間があります。
このようなチャリティーは他にもたくさんあるでしょうが、これも何かのめぐり合わせ、ご縁♪
子供達がちょっとでもニッコリしてくれたらと、私も小さなバッグをいくつか作って
Sellyさんに送らせてもらおうと思っています。

*******
これからしばらく忙しくなりそうなので、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

何かありましたら、下記までご連絡をお願いします。
hiro679☆hotmail.com   
☆をアットマークに置き換えてくださいね。



何かありましたら、下記までご連絡をお願いします。
hiro679☆hotmail.com   ☆をアットマークに置き換えてくださいね。
[PR]