カテゴリ:生活( 95 )

d0047840_164901.jpg

昨日は雪がちらちら舞いましたが、
今日は晴れたので、風は冷たいものの少し暖かく感じられます。
早くも田んぼには水が引かれていました。
[PR]
by workbox | 2010-03-11 16:49 | 生活
d0047840_14482376.jpg

今日は快晴!
↓バッグを撮った場所より♪
[PR]
by workbox | 2009-11-23 14:48 | 生活
d0047840_15234248.jpg

モノレールのある街、小倉の画像を一枚♪
[PR]
by workbox | 2009-07-16 15:23 | 生活
d0047840_10484137.jpg
窓を開けて、部屋に爽やかな気持ちの良い風を入れ、
針仕事再開 ♪
[PR]
by workbox | 2009-04-21 10:38 | 生活
桜。
風で花びらが舞っています。
来年もここに、今度は満開の桜を見に来よう。
d0047840_18103025.jpg

[PR]
by workbox | 2009-04-02 14:54 | 生活

d0047840_22222132.jpg

[PR]
by workbox | 2008-12-03 22:12 | 生活

d0047840_13223753.jpg

今は、もう秋~♪って歌があったような。
晴れて輝いている海もいいけれど、曇りのこんな日の海も好きだな~。
サザンの歌など聞きながら、一人でコーヒー飲んでます♪
[PR]
by workbox | 2008-10-26 13:22 | 生活

d0047840_19532733.jpgお久しぶりです。
随分と更新をしていませんでしたが、
その間に、ちょっと道後温泉に入りに行ったり、福岡に行ったり、
勿論針仕事をしたり、と元気に過ごしていました。
そう、前回の日記を書いた頃からPCが立ち上がらなくなったので、
修理に出して戻ってきたPCを設定したり・・・。
○○才になった今日。気持ち新たに再スタートってところかな?♪ 
またボチボチと書いていきますので、どうぞよろしく~^^
[PR]
by workbox | 2008-07-14 19:36 | 生活
d0047840_14372459.jpg
思わず買いに走りました。
九州に住む道産子にとっては、たまらなく懐かしい香りです(^^)
[PR]
by workbox | 2008-05-24 14:32 | 生活
d0047840_19565121.jpg

なんだかね、誰かお花をプレゼントしてくれないかな~、なんて思ってしまったんですよ、今日は。
べつに誕生日でもないし、庭にもお花は咲いているんだけど…ね。
で、午後から雨の中を車で片道30分かかるお気に入りの花屋さんに行ってきました。自分のために。
小さな花束を作ってもらうためだけに車を走らせる…ちょっとワクワク。
可愛い花束を小さなブーケみたいに包んでくれて、お花屋さんの彼女からプレゼントしてもらったみたい♪
今、グラスにパッと放したところです。
ほら、可愛いでしょう(*^_^*)
[PR]
by workbox | 2008-04-16 19:56 | 生活