<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0047840_23564480.jpg

チロリアンテープとアンティークのシャンデリアパーツを使って
携帯ストラップを作ってみました。
シャンデリアパーツの留め金は、このままだといつか外れそう。
やっぱりビーズの材料を買って、しっかり付けた方が良さそうだわ。
[PR]
by workbox | 2008-07-31 23:56 | 小物

d0047840_14174756.jpg
外に出ると熱中症になりそうだから、おうちでチクチクが一番なのよ!
なんて言い訳しながら、お買い物。
久しぶりに刺しゅう糸を買いました。 おぉ、なんて可愛い色~♪♪
[PR]

d0047840_1395142.jpg
ベビーシューズ、とりあえず2足目も作りあげました。
今回この2足はリネンで作ったけれど、可愛いコットンプリントで作ってみたり、
刺しゅうをもっと凝ったものにしたりと、いろいろとアレンジが出来そう・・・
なんて思いながらも、飽きっぽい私の気持ちはもう他の物に行ってしまってます。。。
・・・いやいや、もうちょっと頑張ろう!(^^;
[PR]
by workbox | 2008-07-17 13:31 | 小物
d0047840_21504335.jpg

地元の雑貨屋さんに、「ベビーシューズを作ってみない?」と言っていただいたのは3ヶ月以上前。
形になった物に刺しゅうをと思ったところでストップしてしまっていましたが、やっと完成させました。
あと数足分カット済みなので、急いで作らなきゃ♪
[PR]

d0047840_19532733.jpgお久しぶりです。
随分と更新をしていませんでしたが、
その間に、ちょっと道後温泉に入りに行ったり、福岡に行ったり、
勿論針仕事をしたり、と元気に過ごしていました。
そう、前回の日記を書いた頃からPCが立ち上がらなくなったので、
修理に出して戻ってきたPCを設定したり・・・。
○○才になった今日。気持ち新たに再スタートってところかな?♪ 
またボチボチと書いていきますので、どうぞよろしく~^^
[PR]
by workbox | 2008-07-14 19:36 | 生活