<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

編みっぱなしの画像ですが、、、
d0047840_14161019.jpg


d0047840_14162966.jpg
右のオレンジ色の方は、前回にも編んだソックス13の残りの糸、50gで編みました。
[PR]
d0047840_16341682.jpg
スイカのソッックス編み上がりました。
スイカが旬の今、夏に編むにはピッタリ! 
でも、冬にスイカはどんなかな??
可愛い赤が暖かそうにみえるかもね^^



そしてもう一足。
編み方が頭に入っていて、編み物の勢いがあるうちに、
以前編んで半玉分残っていた、こちらも形にしました。
d0047840_16373963.jpg

[PR]
一気にここまで編みました。
d0047840_1125055.jpg
今、ゴム編みをもう少し編むか どうするか、
ってところ。
[PR]
d0047840_17383788.jpg
これだけ編んだだけでも楽しい。
この糸、絶対にかわいいと思う。
[PR]
d0047840_10424842.jpg
この色の出方、可愛いですね〜!
先程追加でまた注文してしまいました。


左は23、5cmぐらい、そして右は22cmぐらいかな?
左をプレゼント用に編んだら大きすぎ、急いで右を編んだ次第。

やっぱり履き口はクルクルの方がいいそうで(しかも短く←編むのは楽チン♪)
またまたクルクルです。
d0047840_10423652.jpg

[PR]
d0047840_1751322.jpg
スニーカーソックスのように短めで
履き口がクルクルしたのが欲しいという希望に応えて、
短めの クルクル、編みました。
[PR]