タグ:2014マンスリーキルト ( 14 ) タグの人気記事

マンスリーキルトの2回目を作り始めました。
d0047840_19121715.jpg
ベースの布は、お手本の布と同じ物??
1月に東京ドームで買ったのでした。
ちょっとだけ お揃いです ^^v
[PR]
d0047840_1559819.jpg
パッチワーク通信、マンスリーキルトの
1回目のパーツが出来ました。

ほんと、久しぶりに布を広げまくりましたよ。
あぁ、楽しかった〜!
d0047840_1604669.jpg
大体こんな配置になるらしいです。
次号が楽しみだわ♪
[PR]
マンスリーキルトの続き♪

○を12個カットして、並べて、
d0047840_1703356.jpg
よし、まつろうと思ったら
○が小さかった。 
縫い代含めてコレだもの、明らかに小さいでしょ!

久しぶりだからか? ん、ボケたのか??
並べてる時に気がつけヨ!私、って感じ。



仕方がないので、
午後から気を取り直して、カットし直し、
d0047840_16581446.jpg
ただいま○を まつっています。
[PR]
今年
パッチワーク通信2月号からのマンスリーキルトは小関先生です。
はい、もちろん始めました!大ファンですから ♪
d0047840_20362886.jpg

まずは、アルファベットA.
ここ2、3年のお気に入りの色、
ショッキングピンクでスタートです。

それにしても、ピーシングなんて久しぶり。
以前は、針を持たないと手が震える〜 なんて冗談を言っていたけど、
今回は久しぶりの緊張?で、手が震えたよー
[PR]