人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(木)


8月11日(木)_d0047840_6593631.jpg毎日暑い日が続いていますが、考えることといえば、クリスマスのこと(^^:
プレイリーの新しいチャートも届いたし、あれこれ本も取り出して…
!!(^^)*見つけました!まず1つ!!
去年、本を購入した時に、来年はこれを刺すと決めたんだったわ~。
ということで、昨日は布の準備と、枠の部分を少し。
金糸は刺しにくいけれど、クリスマスだから、頑張っちゃうもんね♪
ゆっくりゆっくり刺していくことにします。


8月11日(木)_d0047840_751742.jpg→そしてこれは先日のエチネィシアです。
大きな葉っぱも出てきて、しっかり元気に育っていたのに、
一昨日、葉っぱに白い線が、、、これって虫??と思っていたら
今日は半分以上の葉に、、、。
あんなに綺麗だったグリーンの色が、グレーっぽくなってる~
どうしよう、どうしよう~~