人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています;;

ご無沙汰しています;;_d0047840_1325264.jpg
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。。。
上は最近作ったブローチです。



今日はご報告が、、、

実は、数年前にひょんな事から小物を地元のお店に置いていただけることになり、
違うHNでボチボチやっていたのですが、、、
そんなこんなしているうちに色々な方やショップと繋がって
いよいよHNが変えられなくなり、二股状態になってしまいました。
手作りはしているけれど委託だし、こちらでも更新すべきか、、、
どうしよう、どうしよう、と思い悩んでいる間に
随分時間が経ってしまいました。


こちらがその雑貨のブログ→です。
もっと早くにご報告すべきだったのですが、
更新をされていないかと様子を見に来て下さった方々には、
大変大変失礼をしました。


この二つのブログですが、
こちらのMy Workboxは、もちろんサイトを立ち上げた当時のまま、
大、大、大好きなパッチワークやクロスステッチメインで
”ひろ”そのままで続けていきます!
あちらは、今まで通りに委託の雑貨と東欧関係になると思います。
ブログを右のリンクに加えましたので(Naki's)、こちらがあまりに静かな時には
あちらでバタバタしていると思っていただければ・・・<(_ _)>

ということで、ご報告がとんでもなく遅くなりましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。