人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日


1月7日_d0047840_743424.jpgえ~、謹賀新年のワンちゃんは、サンタさんと無事に会えました。というところで Santa's 12Days of Christmas はお休みして、新年ということで新しくこちらを刺しています。
去年、年明け一番に刺そうと思って購入した
satomiさんのニードルブックのキットです。
といっても、年明け早々に用事が増え、昨日からやっと針を持てたので、ちょっとだけしか進んでいません。今日から本腰入れてステッチします。

1月7日_d0047840_8141795.jpg
あ、Redwork Club のプレゼントのお相手も決まったので
そちらもどんどん進めなくちゃね♪
私からはメルモさんへ。あと1ヶ月あまり…
うまく出来るかしら?いまから緊張しています。
そして私にはsatomiさんからいただけることになりました。
わくわく~♪皆さんの作品も、今からとても楽しみです。