人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日(月)


昨日Redwork交換会の作品が終わったので、
今日、郵便局からアメリカのメルモさんへ向けて発送してきました。
1週間ほどで届く予定ですが、バレンタインデーに間に合うかな~?
私の所へはsatomiさんから届く予定です♪
それぞれ無事に届いたら、アップすることになっています。

そして、郵便局の帰りに本屋に寄って、↓を購入してきました。
2月6日(月)_d0047840_17215250.jpg
左、Quilts Japan はミシンキルトの特集でした。ミシン楽しそう♪
右は小関鈴子先生の新しい本、「ミシンだからうれしいの。」文句なしに可愛い!
中央はコレ、特にファブリックのページの小さな刺繍に引かれて、衝動買いでした。