人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅう終わって最後のカット


刺しゅう終わって最後のカット_d0047840_1593577.jpg練習用サンプラーの刺しゅうも終わり、
練習したステッチを使って作るドイリーも刺しゅう部分が出来上がりました。
ただいま周りをカットしています。










そして、フェリシモをもうひとつ。

「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会」
あはは、やっぱりポチッとしてしまいました(^o^;
実はモチーフ編み、昨年から編んでいるものがあるんですョ。。。
だから、お友達が編んでいるのを「見るだけよ…」と、必死で我慢していたんだけどぉぉぉ。
↑の刺しゅうセットを頼むときに気が付いたら、ん??一緒にポチッとしてました。(^^ゞ
こちらも月に一回届くのですが、どれ位続けて取って何に仕上げようかな??
しばらくは繋げないで編んでいき、何にするか決まるまでこの状態で保存となる予定です。

刺しゅう終わって最後のカット_d0047840_1517288.jpg
エーデルワイスのモチーフ
ルリタマアザミのチーフ