人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏は


この夏は_d0047840_1052283.jpgこの夏は、予想通りの夏でした。
というのも、以前お話したように体を動かそうとジムに行き始めたのですが、案の定、大事に抱えていた?腎結石が動き出し、めでたく出産?!!
ジムでこんだけウエストをねじったら結石も動くだろうなと思ってはいたのですが、今回の石は大きかったので、さすがに痛かったです。。。でも出産後はケロリ(^^v
その後お盆に突入となり、あれよあれよと言う間にもう今日は22日。


そんなこんなで病院に飛び込んだり通ったりで、キルティングこそできませんでしたが、ちょっと落ち着いた頃にこんな物を作りました。

この夏は_d0047840_10524953.jpgこんな物とは・・・トランクス。
喜んですぐにはいてしまったので、画像は撮ってませんが、(→24日撮影してみました)Take me home という、それぞれ名前の付けられた金魚たちが超~可愛いプリント♪
三男がすごく気に入ったので大量買いした布で、まずはトランクスです(^^)
by workbox | 2007-08-22 10:41 | 小物