人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(木)


8月30日(木)_d0047840_15421554.jpg今日もこちらは34~35℃はありそうだというのに、←アップしたのは毛糸物です。(^^;

いえ、世界陸上大阪を見ながら何かをしたくて。
ステッチでは間違えてしまうし、キルティングは周りで色々と食べたりしているので汚れそうだし、、、
何か手を動かしていないと禁断症状がでてくるので(^o^)、丁度編みかけてそのままだったコレを・・・♪
これで2ヶ月分。毎月1回送られてくるのを随分溜め込んでいるので、この調子でちょこちょこと編んでいけるといいな。

フェリシモ「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会」
上段 ピンク・・・ストック、茶色・・・プラドレッド
中段 黄色・・・パンジー
下段、紫の編みかけ・・・リューココリーネ