人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Share A Square


Share A Square_d0047840_190411.jpg
今日の午後時間が出来たので、早速Share A Squareのモチーフを編んでみました。
並太アクリル毛糸を7号の鈎針で編んだのですが、私の手ではちょっと硬めになってしまって、
出来上がりは6インチ(15,2cm)より少し小さくなりました。
それにギシギシしがちなアクリル毛糸なので、もう少しゆるく編んでふっくら柔らかにした方が良さそう。
並太の毛糸はあっという間に編めるので楽しいですね、
今日の3枚は他の物に使う事にして、もう少しゆるく編んでみようと思います。
あ、中細などで編んだらもっと柔らかくなるのかな?ちょっと試してみよう♪

Share A Squareの日本語での詳しい説明は、ちむさんのブログでどうぞ。