人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日(火)


あれ、12月ももう半ばですね!
そろそろ大掃除の準備も始めなきゃ! と、言ってみる。 ハハハ、言ってみるだけです(^^;
でも、やっぱり何となく気ぜわしくはなってきました。

12月11日(火)_d0047840_12485272.jpg昨日、来年1月にある東京国際キルトフェスティバルで展示される
パートナーシップキルトのナンバーのお知らせが届きました。
チャリティーで70枚作られたキルトのうち、47番に私のブロックが入っているそうです。
どんな風に出来上がっているんだろう?チャリティーの方のキルティングは大変だったろうな~。
今年こそは行ってみたいけれど、1月18~26日って、、、
あ~ァ、やっぱり今年も無理っぽいです。。。


気を取り直して
↓画像はドロンワーク。
14目/1cmのリネンのほんの5cmぐらいの幅の糸を抜き、かがっています。
何にするということもなく、とにかくやってみたくて・・・
かなり背伸びをして、初心者には難しめのものにちょっとだけ挑戦!
12月11日(火)_d0047840_12542294.jpg