人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘキサゴンのショルダーバッグ

ヘキサゴンのショルダーバッグ_d0047840_12415690.jpg
小関鈴子先生の新刊「キルトで綴る日々。」から
ヘキサゴンのショルダーバッグ(ちょっと大人色バージョン??)完成しました。
本当はベージュのコートに似合うようにと、この配色にしたんですが・・・。 もう春ですね(^^;


ヘキサゴンのショルダーバッグ_d0047840_12514845.jpg裏布と底は、マルシェバッグのような自立を目指して帆布で仕立ててみました。かっちり、しっかり出来上がりはしましたが、柔らかく作っても優しい感じで素敵なのかもしれません(^^;
また機会があったら(いつ?笑)、本のように、もう少し優しい配色でも作りたいな♪





そしてこちら、同じ本を参考に作ったコースターは、早速使っています。
小関先生の布、やっぱり好きです!
ヘキサゴンのショルダーバッグ_d0047840_1353695.jpg